スピーカークラフト検証記事のリクエスト受付中

メールマガジンのご案内

エクスペリエンス・スピーカー・ファクトリーでは不定期にメールマガジンを発行しています。

2019年秋にリアル店舗がなくなり、さらにコロナ禍となった現在はイベントのご案内をすることもなく、発行頻度は少なくなりました。今後は心機一転、皆様のご負担にならない程度には発行していこうと考えています。

一方のブログではスピーカークラフトに関する様々なトピック、お客様の導入事例などを公開しています。メールマガジンではそうした記事の更新情報の他、メルマガ読者限定のお買い得情報、限定品の予約受付などの情報を配信しています。

ご興味のある方は是非ご登録をお願いします。(解除も同じページで承っています)

過去はこのようなイベントを開催。またどこかでできれば…


検証記事のリクエストをお送りください

エクスペリエンス・スピーカー・ファクトリーでは検証してもらいたいトピックも受け付けています。全てにお応えできるわけではありませんが、ご要望の多い内容については可能な限り対応していきたいと思います。ユニット比較、エンクロージャー比較などのご要望がありましたらお知らせください。よろしくお願いします。

最近は次の記事が人気です

エクスペリエンス・スピーカー・ファクトリー | オーダーメイドスピーカーの設計・制作&販売/店舗やリビングの音響デザイン/放送局や研究期間向けスピーカー開発/メーカー向け開発援助