お近くの方はお得です

エクスペリエンス・スピーカー・ファクトリー(神奈川県川崎市)では合計20万円以上お買い上げのお客様につきましては、近郊地*への配送は無料で承っております。(最大でハシビロコウサイズ)

ご検討の内容によっては商品をご自宅に持ち込んでの試聴もお受けしていますので、ご相談ください。

*近郊地 : 神奈川と東京の全域(島嶼部を除く)、埼玉と千葉の国道16号内部が対象です

試聴に関するご相談例

1 スーパースワンの製作依頼を検討しているが、一度自宅で試聴してからにしたい

   → 近郊地の場合承ります

2 Fostex Premium Craft のスピーカーユニット W160A-HR, T250A の 2way スピーカーを試聴した上で検討したい

   → 近郊地の場合承ります

3 Fostex FE103NV2 を試聴してみたい

   → ご予約の上、ホームスタジオにてご試聴ください。ご自宅試聴は特に近い場合には対応しますので個別にご相談ください。

遠方の方でも、交通費/手数料をお支払いいただければ対応可能なこともございます。また、遠方の方数名でまとめてご依頼いただいても構いません。交通費/手数料が1件分として扱われますのでお得です。サークルやオーディオ仲間でまとめてご依頼いただいてもOKです。それぞれ個別にご相談ください

お問い合わせは下記のフォームからどうぞ

    お名前 (必須)

    社名 (法人の場合)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    *弊社からの返信が迷惑メールとして判断されることが多くなっています。
    恐れ入りいますが、返信を受信した場合にはその旨ご一報いただけますと幸いです。