出張によるサービスのご案内

スピーカーをご自宅にお持ちしてのご試聴が可能な場合があります

 スピーカーの設計や制作のご依頼、スピーカーユニットのご購入を検討されているお客様のうち、弊社近郊*にお住まいの方は各種機器(スピーカーユニット、ホーンツィーター、エンクロージャー等)をご自宅のリスニングルームに持ち込んだ上でご試聴/ご検討いただくことが可能です。

 同じ時間と空間を共有しての試聴、さらには実際に使用することを想定している空間での試聴はその後のあらゆるサポートを行う上で互いに大変有益な機会となります。

 原則として具体的にご購入を検討されている方を対象としていますが、ご購入いただくことが必須条件ではありません。(もちろんご購入いただければ嬉しいです)

訪問による音響コンサルティング

様々なサービスはお客様のリスニングルームや店舗等に直接お伺いして行うことも可能です。
・お支払い金額が200,000円以上となるお買い物をして頂いたお客様はご自宅での音響調整、簡易測定とフィードバック等は1回無料です。(お買い物後1年以内 / 遠隔地*の方は交通費のみご負担頂きます)
・ご検討の内容によっては試聴機をお持ちしてお聴きいただくこともできます。

 サービスの性質上、具体的に検討されている案件やモデルの金額と訪問に要するコストに応じた制限を設けさせて頂いております。ご希望の方は個別にお問い合わせください。(例えば「10cmフルレンジユニットの試聴のために往復4時間かかる」ようなときは残念ながらお断りせざるを得ません。同じモデルでも往復1時間程度であれば対応できる場合もございます)また、遠隔地*の方につきましても条件によっては対応できることがありますのでご相談ください。
 なお、弊社への訪問については特に制限はございません。ご予約の上お越しください。

*弊社では神奈川県内・東京都内・千葉県と埼玉県の国道16号以内を近郊地とし、それ以外を遠隔地としています。