ご利用の流れ
ご相談から納品までの流れは次の通りです。(オリジナル品 製作の場合)
①お問い合わせ
ご相談フォーム、メール、お電話にてご連絡ください。
「材料のカットのみ」、製作済のスピーカーの「仕上げと塗装のみ」など部分的なお手伝いも可能です。どんな簡単な内容でもお気軽にご相談ください。
法人の方、近場の方(関東圏)は訪問も可能です。
オンライン相談もお受けしていますのでご利用ください。
②お打ち合わせ
ご要望について細部までお打ち合わせします。 ご希望のサイズ、デザイン、材質、音、お聴きになる音楽、店舗の場合はそのコンセプト、ご予算や納期等についてお打ち合わせします。
ご利用になる場所にお伺いし、採寸や搬入経路の確認をおこなう場合もあります。また弊社ホームスタジオ(神奈川県川崎市)にお越し頂いての試聴/お打ち合わせも可能です。(要予約)
③ご提案
ご要望に合わせてデザインや基本設計、お見積りをご提案します。
店舗設計など主要な部分を建築デザイナーの方がデザインされる場合には音響設計(壁やスピーカーボックスの内側のみの音響設計)のみでも承ります。
①〜③までは無料で対応します。
④ご注文・お支払い
見積額の半額、または全額をご入金いただき正式発注とさせていただきます。 残金がある場合は原則として出荷前までにお支払い頂きます。法人のお客様のお支払い方法につきましてはご相談ください。
オーダー品の場合、ご注文後のキャンセルやお届け後の返品は、原則としてお受け致しかねますのでご了承下さい。
⑤製作
詳細設計を完成させた後に製作を開始します。納期は7日~12週間です。(規模によって異なります)
完成が近くなりましたらお届け日を調整します。
⑥お届け(納品)/現地チューニング
完成したスピーカーをお届け、設置します。遠方の場合は業者による配送(玄関までの配送)となります。
お支払い総額が20万円以上のお客様でご希望される方には無料にて現地チューニングを実施します。
20万円未満のご注文の場合でも近郊の方には同様にサービスしますので、ご相談ください。配送業者による配送の場合は交通費(実費)のみのご負担で対応します。
メンテナンスについて
お届けの日から1年間を保証期間とし、その期間に生じた製造上の欠陥による破損・不具合につきましては、無償修理・交換等の対応をさせていただきます。
その他
ご依頼の内容や弊社の状況によってはご依頼をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。