Workflow

ご相談から納品までの流れは次の通りです。(オリジナル品 製作の場合)

①〜③までは原則として無料で対応します。

①お問い合わせ

ご相談フォームメール、お電話にてご連絡ください。
ご希望のサイズ、デザイン、材質、音、お聴きになる音楽(店舗の場合はそのコンセプト)ご予算・納期のご要望や、ご質問をお聞かせいただきます。
ご自身で組み立てたい方向けには「材料のカットのみ」、製作済のスピーカーの「仕上げと塗装のみ」など部分的なお手伝いも可能です。
法人の方、近場の方(関東圏)は訪問も可能です。オンライン相談もお受けしています。

TEL 044-767-9976(9:30~17:00)
MAIL info@xperience.jp

②お打合せ

提案の内容を細部までお打ち合わせさせていただきます。 
ご利用になる場所にお伺いし、採寸や搬入経路の確認をおこなう場合もあります。また弊社ホームスタジオ(神奈川県川崎市)にお越し頂いてご試聴いただくことも可能です。(要予約)

③ご提案

ご希望に合わせてデザインや基本設計、お見積りをご提案いたします。
店舗設計など主要な部分をデザイナーの方がデザインされる場合には音響設計(壁やスピーカーボックスの内側のみの音響設計)のみでも承ります。

④ご注文・お支払い

見積額の半額、または全額をご入金いただき正式発注とさせていただきます。 残金がある場合は原則として出荷前までにお支払い頂きます。(個人のお客様の場合)
法人のお客様につきましてはご相談ください。
正式発注後のキャンセルやお届け後の返品は、原則としてお受け致しかねますのでご了承下さい。

⑤製作

ご入金確認(正式発注)後、詳細設計を完成させた後に製作を開始します。納期は3日~8週間です。(規模によって異なります)
完成が近くなりましたらお届け日を調整させて頂きます。

⑥お届け(納品)

完成したスピーカーをお届け、設置いたします。遠方の場合は業者による配送となります。

⑦現地チューニング

お支払い総額が20万円以上のお客様でご希望される方には無料*にて現地チューニングを実施します。 20万円未満のご注文の場合でも近郊の方には同様にサービス致しますので、ご相談ください。*業者による配送の場合は交通費(実費)のみご負担いただきます

メンテナンスについて

お届けの日から1年間を保証期間とし、その期間に生じた製造上の欠陥による破損・不具合につきましては、無償修理・交換等の対応をさせていただきます。