手軽に低音増強 ! FOSTEX(フォステクス) PM-SUBmini がマイナーチェンジ

PM-SUBmini

手軽に小型スピーカーの低音を増強できる FOSTEX の小型サブウーハーがマイナーチェンジしてより使い易くなります。

これまでは、入力信号が一定の大きさをしばらく下回った時にスタンバイ状態になる機能によって、入力側の信号を小さめに設定している場合に、意図せずスタンバイ状態になってしまうことがありました。

本機は電源スイッチが背面に付いていることもあり、省エネの観点からはなかなか便利な機能なのですが、意図せずスタンバイ状態になってしまうのは困ります。(本機はスタンバイ状態でも下流へは信号を送り続けます)

このオート・スタンバイ機能をON/OFF できるようマイナーチェンジしたのが PM-SUBmini 2 です。

それ以外の性能は変更ありませんので、小さいながらも優れた低音再生に定評のある前モデルと同等の能力を持っていると思っていただいて構わないかと思います。

小型アクティブスピーカーを使用の方はこれを期ににサブ・ウーハーの追加をご検討されてはいかがでしょうか?

机の下でも効果はありますよ。

PM-SUBmini size
CDケースを乗せてサイズをチェック。”mini” だけのことはある?

エクスペリエンス・ストアでは FOSTEX の PMシリーズ全てのモデルと組み合わせて試聴いただけます。(現時点ではご試聴いただけるのは前モデルです)

サブ・ウーハーの効果をぜひご体験ください。