「緊急事態宣言」の影響について

2020年4月7日(火)、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が政府より発出されました。弊社は神奈川県にございますので、宣言の対象地域内となります。宣言の有効期間中は政府の出した指針に沿って営業致しますので、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

製造活動は一旦停止となります

期間中は製作工場の閉鎖ならびに稼動縮小のため、製作の停止や大幅な遅延が見込まれます。現在製作を承っているお客様には、納期変動の見込みや今後の作業工程について個別にご連絡いたします。新規の製作のご依頼は引き続き承ります。

設計業務/お問い合わせ対応は通常どおり継続します

弊社は元来よりスタジオ内にて1名で設計作業/事務作業をしているため、緊急事態宣言による影響はありません。設計業務/お問い合わせ対応等は通常どおり継続します。お電話ならびにメールでのお問い合わせを引き続きお待ちしております。

カスタムスピーカー等のご相談とオーダー
スピーカークラフトに関するお問い合わせ
その他お問い合わせ

試聴の受け入れは原則として中止します

2020年5月6日までの期間は原則として試聴予約の受付を中止します。
詳細条件は以下に記載しましたので必要に応じてご参照ください。
https://www.xperience.jp/reservations/

以上、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。