エクスペリエンス・ストア二子玉川 閉店とエクスペリエンス・スピーカー・ファクトリー開設のお知らせ

フォステクス ショールームはクローズとなります

フォステクス ショールームは 開店4周年を迎えた本年、9月30日(月) 19:30 をもってその役目を終え、閉店することとなりました。これまでご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。

自作スピーカーに関するお問い合わせにつきましては運営会社の弊社(株式会社エクスペリエンス)にてお受けしますので、引き続きご利用ください。(TEL : 044-767-9976 / info@xperience.jp

あわせまして、ショールーム内ストア「エクスペリエンス・ストア二子玉川」も閉店となります。これまでに販売した商品につきましては引き続き株式会社エクスペリエンスにてサポートしてまいりますのでご安心ください。

特注品製作・サウンドインスタレーションのサービスは継続します

エクスペリエンスは新たに「エクスペリエンス・スピーカー・ファクトリー」を設立し、オリジナル品の製作やそれに付随するサービスを、ウェブサイトならびにホームスタジオにて継続いたします。引き続きよろしくお願いいたします。

企画・設計・製作なども行うスピーカークラフトアドバイザーとしての活動のほか、サウンドインスタレーション、音がテーマのセミナー講師なども承ります。

スピーカークラフトにつきましても、設計・材料カット・塗装などをそれぞれ個別でも承ります。(これまでも可能でしたが)フォステクス以外のスピーカーユニットを使用するボックスの製作についてもお気軽にご相談ください。

予約制ホームスタジオ

11月1日(金) には川崎市多摩区宿河原に完全予約制の試聴スペース/ホームスタジオをオープンします。

これまでのように多くのフォステクス商品を体験したり、いつでも訪問して頂けるスペースとはまいりませんが、オーダースピーカーの試聴やご希望されるスピーカーの試聴スペース、特注品の打ち合わせ場所として活用いただければと思います。(ご予約の際にお申し出いただければ駐車スペースもご用意いたします)

今後のイベント開催

定期的に開催していたイベントは頻度は少なくなりますが、今後も別会場にて開催していくことができればと考えております。引き続きよろしくお願い致します。

閉店セールを開催します

ご来店頂いた方を対象に展示品の特価販売を行います。ご来店お待ちしております。「どうしても!」という方は、荒谷までご相談ください。

親しみある二子玉川の土地は離れますが、今後も川崎宿河原をはじめ、どこかの土地で皆様とお会いすることができればと考えております。

改めまして、これまでご利用頂いた皆さま、ありがとうございました。

そしてこれからも何卒よろしくお願い申し上げます。

エクスペリエンス・ストア二子玉川 ストアマネージャー
株式会社エクスペリエンス 代表取締役
荒谷 正司