FOSTEX ショールーム/エクスペリエンス・ストア二子玉川 はゴールデンウィーク中も通常通り5月2日(水)以外は営業いたします。お休みを利用して東京にお出掛け… という方もいらっしゃるかと思いますので、連休中に体験できることをピックアップしてご紹介します。

 

 

新作イヤホンの試聴
4月27日に発表された FOSTEX の新作高級イヤホン TE100R, TE200 をご試聴頂けます。通常の販売店ではご試聴頂けない Online Shop 限定モデルです。ぜひ体験してみてください。

TE200 シンプルなデザインから繰り出される高品位な音!

 

スーパーツィーターの比較試聴
ここ数年 FOSTEX からフルレンジの限定モデルが立て続けに登場しました。フルレンジだけで再生するのもなかなかですが、スーパーツィーターを加えたシステムはまた一味違います。単純なコンデンサ1個での接続から、フルレンジの高域を落としてクロスさせる使い方まで。それぞれの違いをぜひ体験していてください。過去の限定モデルも含め多数のスーパーツィーターをご用意しています。(現行品は全機種ございます)

過去の限定モデルを含め8モデルご試聴可能です

 

サブウーハーを体験する
新作 CW250D が2台、ステレオでご試聴頂けます。まだ前モデルの CW250B も残っていますので、LR 2台使いで両モデルの比較 というマニアックなことまでできてしまいます。「量ではなく質を高める」、”+(プラス) サブウーハー” の世界をご体験ください。


CW250D の2台目は 4月28日(土)に到着予定!

 

バックロードを堪能する
FOSTEX FE208-Sol のバックロードホーンをはじめとして、FOSTEXショールームでは計6モデルのバックロードホーンをお聴き頂けます。あの「スーパースワン」もご用意がありますので、まだ聴いたことがないという方はリクエストしてみてください。

メインコーナーには FE208-Sol のバックロードを常設

 

GX100BJ の音とカラーを確かめる
FOSTEX GX100BJ はオーダーカラーモデルを含めると全9色で展開しています。FOSTEXショールームは全てのカラーの「現物」がございますのでウェブサイトやカラーサンプルだけでは分からない実際の色味や質感をご確認頂けます。
もちろん試聴も可能です。「見た目も音もどちらも確認したい!」という方は是非ご来店ください。


GX100BJ は正面ディスプレーに展示

 

その他、試聴だけではなく、スピーカークラフトやオーダースピーカーのご相談などもお受けしております。この連休は是非、FOSTEXショールーム/エクスペリエンス・ストア二子玉川まで!

 

■試聴・相談を予約する
 (ご予約頂くと確実です/ご予約なしでもご相談・試聴は可能です)

■アクセスを確認する